スタッフブログ

足廻り、ホイール交換

投稿日時:2021年6月20日 18:37:00
LINEで送る

こんにちは、タイヤ館ウメモトの正木です。

なかなか雨が降らない梅雨で、連日暑い日が続いていますが、来週からようやく雨が続きそうです。早く梅雨明けしてほしいものです。

今回は、フォルクスワーゲンのPOLOの足廻り交換とホイール交換させて頂きました。

ショックはビルシュタイン、ホイールはRAYSのCE28 17×7.5 5/100 +48 です。(スペーサーを入れて出面調整(笑))

乗り味も純正よりしっかりとして高速も気持ち良く走れそうです。

各メーカー足廻り交換承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

今年のつばめ不動産

投稿日時:2021年6月20日 18:25:24
LINEで送る

dsc_0817

こんにちは! ミスタータイヤマン ウメモト サカモトです。

毎年恒例のつばめ不動産ですが、今回が今年、最初で最後になると

思われます。

というのは、先日、無事に2羽の子供が巣立っていきました。

大きな、巣には目もくれず、蛍光灯右端の上、鉄骨の間の

狭いスペースに、小さな巣を作りました。

何時ものように次の入居予定のつばめに焦らされ出ていきました。

次のつがいも物件を物色してましたが、自分たちには、狭いと

感じたのでしょうか? 一向に住つきませんでした。

大きな巣は今年は入居なしでした。

まだ、ウロウロしてるつばめもいるので、様子見することにします。

 

 

再びリフトアップの作業です!

投稿日時:2021年6月13日 20:56:00
LINEで送る

皆さま、こんにちわ!ミスタータイヤマンウメモト宇治店です!

梅雨に入り連日雨降りかと思ったら気温30°を超える日があったりしています

まだ本格的な夏ではありませんが熱中症に気を付けて下さい!

さて今回は足回りのリフトアップ作業 第二弾です!

作業する車は スバルのレガシィアウトバックです。

dsc_0275

dsc_0277

今回もリフトアップスペーサーを使った内容になります。

さらにホイールとタイヤも交換して、、、

dsc_0278

元々少し車高の高いアウトバックですがクロカン四駆のようになりました!

dsc_0280

しかも左右でホイールのカラーを変更するこだわりのチョイスです!

サス、ショックはノーマルなので乗り心地も悪くなくリフトアップスタイルを

楽しめるアフターパーツでした!