スタッフブログ

ベンツW126アライメント調整

投稿日時:2016年11月30日 15:17:48
LINEで送る

こんにちは!山科店の伊勢です!
先日ベンツW126のアライメント調整をさせていただきました!

昭和の車ということで、僕より年上の車でしたが、綺麗に乗っておられました。image1image3キャンバーの調整箇所などが、最近の車と違ったので、
教えてもらいながらでしたが、綺麗に調整ができました。

アライメントのご来店もお待ちしております!!

  • タグ:

早めのスタッドレスを!!

投稿日時:2016年11月28日 11:43:57
LINEで送る

こんにちは!山科店の伊勢です!
12月も近づきかなり冷えこんできました。
東京では、初雪も降ったみたいなので、
雪が降る前に、スタッドレスの装着を、オススメします!
積雪だけではなく、道路の凍結にも安心できる、
BLIZZAKの履き替えお待ちしております!

  • タグ:

スタッドレスタイヤ

投稿日時:2016年11月25日 17:17:34
LINEで送る

ミスタータイヤマンウメモト京都駅前の垣田です。

朝晩寒くなってきましたが、皆様スタッドレスタイヤの装着はお済みでしょうか?

まだまだ大丈夫だと思われていないでしょうか?降ってからでは作業も混み合い待ち時間が長くなります。11月中であれば、まだ短い待ち時間で済みます。

少し早くても、タイヤが減る量はさほど変わりません。余裕を持って交換をして下さい。


#京都#スタッドレスタイヤ

  • タグ:

投稿日時:2016年11月22日 12:23:04
LINEで送る

こんにちは! ミスタータイヤマンウメモトサカモトの三宅です。

今日は、暖かい一日になりそうですが、夜から、寒くなっていくみたいです。

スタッドレスタイヤ装着も増えてきましたが、先日、ミニにこんなホイルを、

装着しました。

なかなかのセンスをお持ちお客様で、カタログ、ホームページで一目惚れでした。

当然ながら、純正ホイルはスタッドレスタイヤをセットしてあります。

まだまだ、スタッドレスタイヤ、即取り付けいたします。 ぜひ、ご来店お待ちしています。

dsc_0096

オーリス車検

投稿日時:2016年11月21日 10:56:43
LINEで送る

こんにちは!山科店の伊勢です!

今回は、オーリスの車検です!
image3image2シャア専用仕様になってましたー!
なかなか手をかけられてるみたいで、
内装まで完璧です!image4
ナビ
の現在地表示もザクになってました!

マフラーを純正に戻しての車検ということで、
初めてマフラーの交換をさせていただきました。
image5
ウメモトでは、車検もおこなってますので、是非おこえかけください!

  • タグ:

☆ナビ装着☆

投稿日時:2016年11月10日 14:41:48
LINEで送る

こんにちは(^^♪
タイヤ館の林です(●^o^●)❣❣

急激に寒くなってしまいましたね(>_<)朝晩は厚着しないと厳しくなってきました💦
今晩ぐらいからストーブでも出して暖をとろうと思います(笑)

 

今回はE52エルグランドにアルパインのBIG Xを取り付けさせていただきました(*^^)v

dsc_1013 dsc_1012 dsc_1014

これは車種専用のナビなのでオープニング画面がこの様に映しだされますヽ(^o^)丿
特別感があって格好良いです❣❣
ナビに付けるパネルも車種専用なので、フィッティングもバッチリです☺
音響なども車種専用にセッティングされているのでオススメです(*^^)v✨
もうすぐ冬が本番になってきます(゜o゜)スタッドレスへの履き替えは11月のほうが比較的空いていますので、早期の履き替えをオススメしています😀
みなさんのご来店お待ちしております(^○^)☀

積車のタイヤ交換

投稿日時:2016年11月9日 19:27:33
LINEで送る

こんにちは!山科店の伊勢です!
今日は、積車の、タイヤ交換をしました。image1image3側面が裂けていたので、フロント2本を交換しました!
タイヤが重く、くむのも大変でしたが、なんとかできました!
image2image1大きいサイズのタイヤにも、チャレンジする機会が、ふえてきたので
頑張っていきたいと思います!

  • タグ:

名刺ができました(^^♪

投稿日時:2016年11月8日 18:50:52
LINEで送る

こんにちは(^_-)-☆

ミスタータイヤマンウメモト サカモトの佐藤です。

本日こんなステキな物がとどきました(^^)/

すごくうれしいです。

まだ誰にも渡せていないのでどなたか

第一号になってくれませんか|д゚)

車のお話が大好きなのでホイールの相談や

お車の部品相談などなんなりと気軽に

ご相談ください(^^♪

お車自慢でも大丈夫です(^^)/(笑)

img_8718

 

 

それから続々とスタッドレスに履き替え~

img_8722

 

三トントラックです。

img_8723

まだ夏タイヤのタイヤ交換も

ありますよ(^◇^)

 

ジャガーの純正ホイールおっきいです!(^^)!img_8724

 

夏タイヤ、スタッドレス、脱着、社外部品、点検、などなど

おまかせください(#^.^#)

スタッドレス早期予約セール開催中

投稿日時:2016年11月7日 17:25:31
LINEで送る

こんにちは!山科店の伊勢です!
ウメモトグループでは、スタッドレスの早期予約セールをしています。
ホイールとセットで購入してくださるお客様が多いです!

今日も予約のセット組みをしていました!
これで、予約の日に来店された際にスムーズに取り付けができます!
シーズンに入るとお店が混雑してきます。
なので早めの予約、早めの脱着をオススメしてます!

スタッドレスのご予約は、おはやめに!
image1

  • タグ:

こちらも動きがでてきました!

投稿日時:2016年11月5日 20:52:38
LINEで送る

こんにちは!ミスタータイヤマンウメモト宇治店の勝俣です!

最近は朝、晩、が冷え込んでまいりました。

皆さまお体にはお気お付けください!

さて本日はスタッドレスタイヤのご予約をいただいている分のホイールとのセット組みです。

dsc_0373

まだ11月に入って間もないですがもうすでにこちらでも取り付けされている方もありました。

スタッドレスタイヤの準備がまだだというなら是非僕たちウメモトグループにお任せください!