スタッフブログ

スズキ ジムニーに(^^)

投稿日時:2020年12月22日 14:53:02
LINEで送る

こんにちは、ミスタータイヤマンウメモト山科 法所です。

今年は既にうっすらと雪化粧になる日が見うけられました(^▽^)/

スタッドレスの装着はお済でしょうか?

今シーズンは、タイヤの生産本数も少なめになっているので検討中の方はお早目の購入をお勧めいたします。m(__)m

さて、9月の頭に予約を頂いておりましたアルミホイールが3.5ヶ月の月日を経てようやく入荷いたしました。

お客様は首をなが~くしてお待ちいただいたわけではありますが( ノД`)シクシク…

そのアルミホイールがこちらです。

DSC_0116
RAYS グラムライツ 57JV REV 1655 20 5 139.7 ジムニー専用タイプです。(^▽^)
DSC_0115
装着前
DSC_0118
装着後

アルミホイールがシルバーからブラックになりスポークも純正ホイールよりも細くなってスッキリレーシーな雰囲気になりました(^^)v

当初、11月末予定が12月中まで入荷がずれ込みましたが、ようやく装着できお客様も喜んでおられました。(^▽^)

さて、今年も残り僅かではありますがウメモトグループ全店舗12月31日まで営業いたしております。

多少時間のかかる日もあるかと思われますが、スタッフ一同ご来店をお待ちいたしておりますm(__)m

 

 

商用車スタッドレスタイヤ

投稿日時:2020年12月4日 15:23:52
LINEで送る

こんにちは、タイヤ館ウメモトの正木です。

スタッドレスシーズンもいよいよ本番。

仕事で使われている方も多いと思います。

今日は、商用車(ハイエース)のご来店で、はいておられるスタッドレスタイヤがこんな状態になりご来店頂きました。

荷物を積まれる商用車は、スタッドレスタイヤにかかる負荷も大きいので、3年に一度は交換されることをオススメします。

もちろん、使用条件にもよりますが、3年経たなくても減りを確認して交換もオススメします。今、履いておられるスタッドレスの点検もウメモトにお任せ下さい。

  • タグ:

銀杏

投稿日時:2020年12月1日 15:30:18
LINEで送る

こんにちはミスタータイヤマンウメモトの三宅です⭐⭐

ご近所のおうちに大きな銀杏の木があります

銀杏の木

出勤途中、きれいな銀杏の絨毯✨ができてましたので、パチリ✨✨前の晩、木枯らしが吹いたせいですね。

銀杏の絨毯

季節は進み、冬がやってきたんだと感じました❆☃❆

皆様、冬支度はお済ですか?❓❓今年の冬は寒さが厳しくなると聞きました❆❆タイヤセンターウメモトグループ全店、12月は休まず営業いたします✨✨お車の冬支度のお手伝いをさせていただきます万全に冬支度を済ませて、厳しい寒さに備えましょう❕❣