スタッフブログ

これはかなり効果がありそうです!

投稿日時:2019年4月20日 21:11:18
LINEで送る

皆さま、こんにちは! ミスタータイヤマンウメモト宇治店です!

4月も20日が過ぎて日中がかなり暖かくなってきました!

そろそろ上着を一枚ぬいでもいいくらいになってきましたね!

さて今回はスバルBRZにボディ補強パーツでCPM様の「ロワーレインフォースメント」と

呼ばれる部品の取り付けです!

dsc_0129

 

dsc_0130

こちらは取り付けした所ですが、、、、 写真では見た目わかりにくいですがコレ物そのものがすっごくしっかり作ってあるんですよ!

しかもこのBRZ用(86にも取り付けできます) 真ん中の黒い十字型のXプレートを取り外しすることで剛性の調節もできる優れものです!

この車種での取り付けに関する加工は写真でもカットしてありますがアンダーカバーの一部をカットするだけでOKです!

興味のある方はご相談、ご来店を お待ちしております!

#スバルBRZ #トヨタ86 #CPM #ロワーフォースメント #ボディ補強

 

明日 4/14日は、臨時休業します。

投稿日時:2019年4月13日 17:34:57
LINEで送る

ミスタータイヤマンウメモトサカモト

こんにちわ。

ミスタータイヤマンウメモトサカモトです。

明日、4/14日曜日は、山王祭という、湖国三大祭の1つに挙げられる

伝統的なお祭りが、お店の前で、開催されます。

なので、明日は臨時休業とさせて頂きます。

来店をお考えの方は、誠に申し訳ございません。

尚、本来の定休日である、4/16火曜日は、臨時営業させて頂きます。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します。

#山王祭 #湖国三大祭